2015年10月1日木曜日

名東区 / カルナータカー(三回目)



向かって左奥から、人参のアチャール(マスタードマリネ)、トマトと冬瓜のサンバル(スパイススープ)、南瓜入りヨーグルトカレー、ターメリックライス(紫玉葱乗せ)、ココナッツチャツネ(味変用?ペースト)、じゃが芋入りドーサ(豆粉クレープ)。

名前と説明文が正解かどうかわかりませんが。
チャイ抜きだったので700円。

2回目のレビューはこちら。

南瓜ヨーグルトカレーがすごく美味しかったです。
辛みはなくマイルドなカレー。
ヨーグルトが分離したような見た目の悪さはありましたが、南瓜は甘くて柔らかくて、南瓜カレー好きにはたまらんでした。
以前はもっと酸味や辛みが利いてキリッとしていた印象でしたが、今回食べたものは全体的にスパイシー感は薄く、柔らかな食味だったと思います。

前回ドーサが油っぽいなぁと思ったのですが、今回のドーサは美味かったです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿